neetneetneetのブログ

ニートの日記

16000円負け

ロバートのライブかなり面白かったです

かれらはお笑いを極めていると思います
2時間半笑いっぱなしでした
最近唯一のいいことでした


しかしその後近所のパチ屋に直行して
16000円負けました
別に楽しいわけじゃなく常に危険を感じながらやってるので
ストレスは半端なく、でも負けを取り戻したいのと
大勝ちしていい気分になりたいという気持ちでまたやってしまいました
後悔&後悔
動画とかを見れば勝てない仕組みになってるのはわかるのですが
癖になっているのかもしれません
そしてニートで暇なのでついやってしまいます
しかし無駄遣いすぎる!


決意
パチスロやめます!!