neetneetneetのブログ

ニートの日記

むかつくこと

駅前で外人がカレー屋のチラシ配ってるんだけど
俺には渡さないし、下に見るような態度を取ってくる
お前は汚いインド?人のくせに生意気なんだよ
一日中寒い中チラシ配ってる底辺が!
こっちはでかい一軒家に一人で暮らして
年金と小遣い合わせ働かずに約月50万もらってて食費以外は趣味に使える貴族だ
ふざけるな 身の程を知れカスが!お前は奴隷で俺は貴族
今度なめた態度取ったら許さない


それとは別に今オランダ旅行の予定を立ててます
暇なので文化が豊かで、美しい街並みのオランダに行ってみようと思ってます
金はあるのでビジネスクラスで優雅に余暇を潰しに行こうと思います
糞インド?人お前は暇も金もないからビジネスクラスで行けねえよな?カス
一生極寒の中ビラ配ってろ乞食野郎!