neetneetneetのブログ

ニートの日記

イブなのに

フランス料理店に母親と行ったんだけど

母親ずっと怒って説教してきた
クリスマス気分台無し 店にも迷惑
僕は我慢して黙ってたのに僕が怒ってたと大きい声で言う 最悪
母親はよくわからない人

お気に入りの店なのに当分は行けなくなった・・・


でも食事中うざかったから明日Hする風俗嬢の子とずっとラインしてたら
その子の電話番号教えてくれる展開になった
短い時間だったけど声が聴けてよかった
これから時々電話していいだって
騙されてるのかもしれないけどHもできるし
色々サービスしてくれる優しい子だからこれからの付き合いが楽しみ
ニートでもクリスマスは幸せに過ごせますように