neetneetneetのブログ

ニートの日記

人生最後のギャンブル

今年でギャンブルを引退すると決めて今日ラストの挑戦をしました
地方競馬です
地方競馬にはあまりいい思い出がありません
負けてばっかりです
噂では八百長もあるそうです
7500円を使って10レースぐらいやりました
結果はやはりというべきか0になりました
今回もとても嫌な気持ちになりました
ギャンブルは負けると悪いことをしたわけでもないのに金をとられる
元手が返ってくるなら全然いいですが、結局たいがいは大きく損をする
慎重に堅い賭け方をしてもこれです
そしてまた虚しい気持ちになり欝な気分に今もなってます
ギャンブルは本当に糞です
7500円あれば一日遊べたのに・・・


でもよかったのかもしれません
最後に勝っていたらやめれなかったかもしれません
最後もとても嫌な負け方をしてとても嫌な気分になったから
この思いを忘れずに完全にギャンブルをやめられるでしょう
来年はギャンブルの代わりに使うお金で色んなことができそうで楽しみです
さようならギャンブル お前はゴミだ!絶対に2度とやんないからな!