neetneetneetのブログ

ニートの日記

遠隔だろ!(怒)

昨日もやってしまいました、パチスロ。
ギャンブルはやらないと決めてましたがまた誘惑に負けてパチ屋に入り、やってるうちにやっぱりギャンブルは楽しいからやってもいいんじゃないかと思って続けてしまいました。

25000円また負けてすごい台に座れました。見てください、上のグラフ。こんなグラフ見たことありますか?僕はありません。

どんどん光り一気に1500枚ぐらい出ました。この時点で勝ちに反転したので帰るべきでした。しかし6000回転で100分の1の合算だったしグラフ的にも設定6で間違いないと思い閉店まで打ち続けました。結果、、、どんどんはまり結局21000円負けになってしまいました。でもどう考えてものまれすぎ。絶対おかしい。でも昨日はたくさん光り楽しかったです。