neetneetneetのブログ

ニートの日記

昨日の7万負けの結果・・・

昨日狂ったようにパチンコをし7万負けて

昨日は帰った後ブログを書いてあまり深く考えないようにしてそのまますぐ寝ました


しかし朝起きても昨日1日で7万も負けたことへの
大きな後悔と罪悪感で気分が悪かったです
どうしても受け入れられない!
7万あったら旅行ができる金額です
それを僕は道端に捨てたようなものです
起きた後も信じられませんでした


やはり少しでも取り戻さなきゃダメだ こんなことあってはいけないことだから
そして競馬をやることに決めました
7万取り戻さなくてもいい せめて3万は取り戻そう 
それなら4万負けということにできて少しは納得できる


WINSに行く元気もなかったのでネットで競馬をやることにしました
去年200万円あった銀行通帳にあったのは
明日インターネット支払いの代金として引き落とされる4400円程度のお金だけでした
ギャンブルで200万溶かしてしまったのです 本当にクズです
その4400円を競馬資金として使うことにしました
しかしメインの11レースが始まる前に4400円なくなりました・・・
メインのレースを楽しむこともできず
明日引き落としなので急いでATMにインターネット代金を預け入れに行きました


昨日今日で75000程の負け・・・
本当に僕はダメ人間だ
ギャンブル依存症だ そろそろちゃんと治さなきゃいけない


そして僕は昨日ブログで約束した通り手に深く根性焼きを入れました
僕のような悪い人間には体罰が必要だと思います 
自分に心の中で言いました
「この糞野郎!
今度ギャンブルをやりやがったら次は5か所に根性焼きを必ず入れるからな!」
今でも根性焼きの部分がひりひりして痛いです


僕は以前覚せい剤にはまってしまい留置所に入りました
いい弁護士さんを親に付けてもらい不起訴になり
なんとか前科はつきませんでしたし、その後は大人しくしてますが、
留置所はまさに地獄のようなところでした
覚せい剤と留置場の話は今度詳しく書きます
覚せい剤はまだ時々やりたくなりますが、
あんな地獄にはいきたくないのでもう覚せい剤はやらないです
やはり罪には罰が必要なのです
依存症なら特にそうだと思います
依存症なんて甘えだと思います
親に甘やかされてる分自分で自分に悪いことをした時は罰を与える習慣をつけていきます
これからは自分に厳しくします 
それが僕が真っ当な人間になる唯一の手段だと思うからです
頑張り、自分に厳しくし今年は真人間になり、
ダイエットも成功させ、働き、ギャンブルや悪いことをしない一年にします