neetneetneetのブログ

ニートの日記

またやってしまった・・・

あけましておめでとうございます


またやってしまいました・・・
ギャンブルです
7万負けました・・・
去年でギャンブルをやめる決心をしたのに・・・


実は1月2日も誘惑に負けてギャンブルをしてしまいました
今まではパチスロしか打ったことがなくて
どうしても打ってみたいパチンコの機種があったのです
パチスロで6000円負けて
いざそのパチンコを打ってみました
最初は10000円負けたのですがそのあと大当たり!
9000玉出て結果15500円の勝利!
演出もすごく魅力的で、31500円分もの玉が出たので一石二鳥で
とても嬉しかったです!


その日の嬉しさが忘れられず、
またその台は爆勝ちやすい台なのだと勝手に思ってしまいました


しかし僕は去年でギャンブルはやめると決めたんだ
そして勝てない理由について説明してるYOUTUBEの動画やブログを
色々見ました


しかしやっぱり誘惑に負け、
今日もまた勝てるだろうとたかをくくって打ちにいってしまいました
まず10000円かけて10000円分の玉が戻ってきました
やっぱりこの台は勝ちやすいんだ
まだまだ勝てる 楽勝だ
と思いはまってる同じ機種の他の台に移動しました
はまってるからそのうち出るだろうと2万投資
イライラしながらもうそろそろ出るだろう
でたら止まらないはずだと夕食も食べずに5時間も打って75000円も投資
とてもストレスがたまりました そしてやっと大当たりが来ました
しかし獲得できたのは5000円だけ・・・
今でも信じられません 7万円も負けるなんて・・・
結局この前大勝できたのはとても運が良かっただけで出やすい機種でもない
パチスロと違いパチンコは負け額がすごいことになるんだなと絶望的な気分になりました


なけなしの5000円を交換しに歩いてた時絶望感と寒さで泣きたくなりました
当り前じゃないか、パチンコ屋のオーナーは長者番付を争う大金持ちで
女優を嫁にしている
そのためには僕のようにみんなが大負けし続ける必要があるんだ
そんなことわかっていたのに本当に僕はバカだ
どうしようもなくバカでクズだ


ギャンブルをやるのは楽しいという理由ともう一つ暇だからという理由があります
ニートだと本当にやることがない だからやってしまうんです
友達や彼女がいるニートは暇ではないと思いますが
僕は性格も悪いし、見た目も悪いので友達も彼女もいません


やはり働かなければいけないと思いました
働いてないから暇でバカなことをしてしまうし
働いてないと人間的にもダメになってクズになり、自己管理も甘くなり太り
友達もできないのだと思います


僕の生活費は40万円
こんなにもらってたら正直働くのがバカバカしいのですが
きっとこういう状態が良くないのですね
まぁまだ今月の生活費は33万あるので大した痛手ではないかもしれませんが
1日で7万も無駄にするなんてどうかしてます 狂ってます
このままだと借金地獄になって自殺することになる


もう2度と2度とギャンブルはしない!!
手に根性焼きを入れて自分にしっかり約束します


これからは暇でもお金をためて旅行に使おう
絶対にもう無駄遣いはしない!!